2014年11月24日月曜日

ボジョレー ヴィラージュ ヌーボ 2014 解禁

先週末に解禁されたボジョレーヌーボ。みなさんもう飲まれましたか?
私は私的旅行で10日ほどヨーロッパに。でもぎりぎり解禁日にシンガポールに戻って来ました。

早速、前年度同様ファブリース一押しの「ギレズギリン」のボジョレー ヴィラージュ ヌーボをしっかり冷やしていただきました。(ボジョレーヌーボは元々タンニンが少ないので冷やして飲んでも渋みは強調されません。)


今年も当たり☆☆☆こちらのボジョレーは本当に美味しい。フレッシュな飲み心地が、じめっ〜と暑いシンガポールの夜に最高。皆さんもご存知のようにボジョレーは新酒なので濃厚で深い味わいはなかなかでませんが、ここの一本はバランスが取れていてまろやかな後味。「あっ」という間に主人と二人で飲みきってしまいました。

まだお試しいただいていない方は是非!「今年もボジョレー買ったけどいまいち」だった方は特におすすめです。ファブリースの倉庫にはまだ若干在庫がありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿